Cork

ヨシヒロの読書ブログ

ヨシヒロの気が向いたときに読書記録をつけていくブログ(小説・文学・哲学・心理学・経営・経済・ビジネス)

ドSの宇宙さんが教えくれた超うまくいく口ぐせ

人生ろくにうまくいかない……

こう思ったことってないでしょうか??

私は全然うまくいっていません(笑)

 

ということで、

『ドSの宇宙さんが教えくれた超うまくいく口ぐせ』

という本について書きます。 

 

  1. つぶやきや口ぐせは宇宙へのオーダーであり、その人の潜在意識が信じきっている「人生の前提」である。

  2. 宇宙は善悪も解釈もなく、オーダーのエネルギーをただ増幅させる。

  3. 「できない」、「なんとかしてほしい」、「~したい」という口ぐせは、宇宙へのオーダーとなって、自分の望む結果が目の前に「ない」という現実を作り出す。

  4. なので、「年収2000万円になりました」のように、あたかも望む結果が完了したかのような口ぐせを言う。

  5. より明確に、結果を決めて、宇宙にオーダーする。そしてそれが出てくるのを信じて待つのが大事。

  6. 潜在意識が新しい前提受け入れるまでには時間がかかるため、古いオーダーが新しいオーダーに変わるまではタイムラグがあり、挫折しやすい。

  7. 他人は自分の潜在意識を映す鏡であり、新しいオーダーを邪魔するドリームキラーが他人の形をして現れる。

  8. オーダーを叶えるために必要な能力も、オーダーであるので、オーダーすれば湧いてくる。

  9. オーダーの期限が過ぎると、利子がついて、より大きな望みが叶う。